So-net無料ブログ作成

夜桜ー千葉市ー4月1日 [花]

千葉にも有名な桜の名詞はたくさんありますが、今は、どこでもほとんど満開状態ですので、有名な場所でなくても結構楽しめます。
今日は、千葉市の14号線の千葉トヨペットの裏の道の両側にある桜です。ライトアップされていて大変きれいでした。しかも、それほど、人もいないので、三極が使用でき、撮影にはもってこいでした。




Blog Ranking に参加しています。すこしでも良いと思われたら、次のリンクをクリックしてください。
人気blogランキングへ

そして、So-net Blog 用のNice もクリックお願いします。
Blog を作成する糧になります。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 6

LEFTINO

桜、いいですね。
写真の撮り方がきれいだなぁと思いました。
by LEFTINO (2006-04-02 17:56) 

殊羽

来ていただいてありがとうございました!
桜が綺麗な時期になりましたね^^
もうすぐ散ってしまうのが残念です。
by 殊羽 (2006-04-02 18:21) 

yooyan

桜のトンネル、綺麗ですね☆
千葉、なつかしいです。
by yooyan (2006-04-02 22:29) 

blue

桜って、とくに夜桜って「幽玄」って感じがしますね。
こんな写真が撮れるなんてうらやましいかぎりです。
by blue (2006-04-03 15:55) 

夜桜、綺麗ですね。
ライトアップされた桜は、幻想的で夢幻の世界に遊ぶ感があります
写真素晴らしいです。
by (2006-04-03 18:25) 

toraneko-tora

そうか !!!
サクラ撮るの難しいけど、夜桜って手があったな
でも、近くに夜桜、撮れるところが無いな
by toraneko-tora (2006-04-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。